2012年11月05日

メイジが楽しくなってきましたw

ということで193で闇武器を手に入れたメイジのらいるです。
次にやることと言えばスキル調整、装備の良OP狙い、図鑑。

まずスキリセ無料が来たのでスキル調整しましたw
今までは好みなスキル振りでしたが、今回はPV振り。

・バトルサイズスキル
マスタリ全種MAX
奥義MAX
デビルサイズ10
ラビットハンマー10
アルバトロス15
ローズガーデン(+強化)
女神の息吹20(+強化)

・固有スキル
魔法力、筋力強化3
AP回復6
AP拡張1
筋力強化3
体力強化3
魔法力強化3
基本攻撃強化3
武器強化10
クリダメ強化3
防御貫通3
魔法属性強化3
クイックタイム10
クリ率強化5
デビルサイズU5
ラビットハンマーU5
アルバトロスU5

なぜかこれが今までより強いですw
やっぱりUスキル3種をバシバシ打てるので瞬間火力もアップした感じですね。
アルバトロスは主力として取っている人は結構居ますが息吹20振りは意外と少ないのでは・・・?
ちゃっかり1ヒットでも100k近くクリダメ出ます。強いですよw


そして新しい装備を集め始めました。
どちらもペット補正は0です。
SPSCF0384.PNG
こちらが体力装備
SPSCF0383.PNG
そしてこちらが幸運装備。
ジェム未エンチャで暴風無限がまだ2なので余裕でコロカンスト行けますw

SPSCF0390.PNG
まだ幸運はカンストしてないですが、十分上奥ソロ行けますw
時間はかかりますけどねw
ちゃんと装備整えればある程度は戦えそうです。

SPSCF0382.PNG
あと、ニョにもぼちぼち行っているのですが、昨日龍のバッジが出ましたw
基本成功率70%なので天然10は嬉しいですw



とりあえず次に記事書く時は、幸運がコロカンストしたときかなって感じがしますw
posted by らるらる at 20:23| Comment(1) | 日記

2012年10月24日

2キャラ目の193

また2ヶ月ぶりくらいですねw
フレにポロっとここの事言われたので書くことにしましたw

SPSCF0376.PNG
ということでらいるが193になりました。
育成開始して意外と早く193まで行けましたw
一度193を経験しているので手際が分かるというかなんというか。

本当は今日191で終わりにしてメンテ明けに193にするつもりだったんです。
フレから次期大型のためにペット育成しよう!ということでペット育成をしていて
気付いたら6時間耐久コロシアムになっていましたw
SPSCF0375.PNG
↑そのおかげで1→20まで上がったプティ

3人で5h続けて20になりましたw
6匹揃えるのに30hくらいかかることになりますねw

また、今日久しぶりにデゴスで闇鎌を拾ったのですが
これがまた熱い素材で・・・。
8-6-3の3OPで耐久が234。
ちょっと怖かったのでエンチャ妙薬を使って叩きましたw

その結果が・・・。

SPSCF0372.PNG


素材1発目で完成ですw
大が伸びなかったのが心残りですが、十分強いのではないでしょうか・・・?
実は最初のSSでも闇鎌持ってるのですが、気付きましたか?w




話は変わって、メインのドラの話。
前回のブログで195目指すかどうかって書いたのですが、結局目指してますw
生放送の結果が50%でしたし、当時デスペナもなかったので軽く経験値を溜めて
今現在42%くらいですw

のんびりやって15hくらい・・・?
ペット3匹育てると思えば苦では無いのかな・・・w
実際にまだ3匹しか20になっていないので、あと3匹育てる必要があるんですけどねw
今ブラウニー、プリリン、プティが20でエルが18。
残り2匹はラブリートビーとチョーキー辺りが欲しいかな・・・。
ちなみにプティは2ヶ月後に別の子に転身させますwスキル残念すぎる・・・。

そんなこんなでラテ楽しんでますw
実はこの間のらてぱにも参加していて、メインでレッサーパンダマント付けてます。
一応公式のTシャツの写真に写ってますけど、何番かは教えませんw
SPSCF0370.PNG
イメチェンもしたのでSS更新しておきますw
posted by らるらる at 08:08| Comment(0) | 日記

2012年08月17日

戦いが終わった・・・

SPSCF0307.PNG
ということで無事194レベルになりました!
桃と不屈を買いあさる日々、長かった・・・。

Pジェムのみで上コロ1週0.03%となかなか現実的な値を出されてしまい
今日から始まる27時間で50%アップなんて来たら目指さないと損な気がしてならない・・・w

トリ桃+50%アップ+民バフで行けば1週0.1%前後くらいまで行けると思うので
1h50週以上の上コロを10日間毎日2h狩れば理論上レベルアップですね。
そういえばシロップ全部余ってた気がするので実は可能?
聖水とシロップ、W桃が可能ならトキメキが止まりませんが確か出来ませんでしたよね?
そもそも聖水使うとテセデゴはおろかチャットもろくにできなくなる諸刃の剣。

とりあえず生放送の経験値アップ率によって考えますw
30%以上行けば頑張るかも・・・。
posted by らるらる at 17:25| Comment(0) | 日記