2011年01月24日

金策

お金無い!ってもう言いませんw

今日はなんだか色々なことをやった気がしますw
ポットを買うお金すら無かったのでまずは水晶炭鉱でひたすら採鉱!
採鉱Lv2を持っているのでそれなりに稼げたかなと思いますw

そして昨日何度もやられてしまったギルミの10個目が厳しかったのでメンバーの方に手伝ってもらってクリア!
これで無事レベルアップしましたw
経験値約50Mって凄い・・・。

次によく一緒に狩りするキリィさんとユンファさんとzkzkに行ったあと、金策に行ってきましたw
zkzkでまたレベルアップして、今日だけで2レベル上がり99になりました。
あと1レベルで3桁です!楽しみ・・・w

金策はクッキーガーデンでハンバーガー狩りで、レタスをひたすら集めました。
その後はみんなで地面掘ってお菓子の元集め・・・w

その時にチョコ盾をドロップ!
譲って頂いたので装備してみましたw
ratale_124327.png
ネギとチョコってミスマッチな気がしますけど、どっちも食べ物なのである意味統一感が・・・w

実はこの盾、結構前から欲しかったんですよね・・・
手に入らないからうさぎの盾を買ったというのはここだけの話ですw

金策の話に戻りますけど、今日の収入は
水晶炭鉱:約2M
レタス:2.2M
zkzk:1.5M
ということで合計5.7M手に入りましたw
当分ポットなどを買うのにヒヤヒヤせずに済む日が続きそうですw
posted by らるらる at 03:32| Comment(2) | 日記