2011年01月29日

みんなでドリス!

今日はギルド外の方々とドリスで遊びましたw
久しぶりにやると全然できないですね・・・。
昔は普通にノーミスでできた記憶あるのに・・・w

そしてこの時知り合った、まうちゃさんのブログをリンクに追加させてもらいましたw
シュールなアビオレンジャーの4コマなどがあって面白いブログとなってます。


SPSCF0019.PNG
これは一昨日くらいの話なんですけど、
キリィさんの亡霊武者のアイテムクエの手伝いの後に十六夜の間でデートしてきましたw
あそこは雰囲気も音楽も良いですし、何より今の服装とぴったりマッチしてる!
たまに訪れたいスポットですねw

あと、昨日はオプションリフレッシュを頑張ってみましたw
SPSCF0020.PNG
なかなか良い感じになったと思いますw

時間無かったので3日分一気に更新してしまいました・・・w
書くことは結構あるんですけどね・・・。

今更ですけどコメント気付いてなかったです・・・。
これから返します!
posted by らるらる at 02:12| Comment(3) | 日記