2011年02月26日

虎の証

ランダムクエのおかげで簡単に虎の証が手に入るようになりましたねw
通算3つ目の虎の証を入手したので、体力エンチャに挑戦してみました。

ちなみに1個目は2回目のエンチャで壊れた耐久192でした。
そして2個目が耐久130だったんでオクに流しましたw

今回貰った虎の証は耐久191でしたw
以前ドロップした時も2回目で壊してしまい、軽くトラウマだったのですが
入手しやすくなったことによりかなり気軽にエンチャできるようになった気がします・・・w

息を飲んでエンチャ開始!
1回1回が緊張です・・・。

tora.PNG
そして完成品がこちらですw
ちょっと数値が微妙な感じもしますけど、個人的にはなかなかの出来だと思ってますw
posted by らるらる at 00:58| Comment(4) | 日記

2011年02月24日

初めての1等!

今まで1度も当たったことがなかったトキメキダーツ・・・。
今日更新されたダーツ衣装が凄く欲しくて、買わないと決めていたダーツ10本を買ってしまいましたw

SPSCF0058.PNG
10等が3回、図鑑プレゼントで1回追加チャンスあって、14回投げれたんですけど、13回目で見事当選!

SPSCF060.PNG
こんな感じになりましたw


ずっとこのような衣装が欲しかったので凄く嬉しいですw
posted by らるらる at 00:32| Comment(4) | 日記

2011年02月14日

サブの育成

SPSCF0057.PNG
フレイム装備のレベルになったんで体力と移動速度をエンチャした装備を付けてみました。
ウェアが未完成+頭が無い状態なので、HPは更に300ほど上がると思います・・・w

移動速度ってやっぱり重要ですね・・・。
46%ついても遅いって感じちゃう辺り、普段の速度が普通なんだと錯覚しちゃってるみたいですねw
posted by らるらる at 07:02| Comment(4) | 日記