2011年02月14日

サブクラスクエ

SPSCF0056.PNG
やっと1個終わりました!
これで1/3って・・・w

スパイラルソードがもの凄く魅力的なんで頑張って全部終わらせますw
posted by らるらる at 02:18| Comment(0) | 日記

2011年02月13日

サブキャラ

SPSCF0043.PNG
ギルメンさん見てたらエレマス羨ましくなってしまったので、サブキャラ作っちゃいましたw

ずっと使ってみたかった髪型にしてみたんですけど、服が合わせにくい・・・。
色々試してどうにかしてみますw

メインの方は無事110を超え、今113レベルになってますw
次の目標は4次Uを強化できる115ですねw
113レベルは新規クエストないのでちょっと苦労してますが、サブクラスクエを進めながら上げて行こうと思います。
posted by らるらる at 17:40| Comment(2) | 日記

2011年02月11日

図鑑30種類突破!

SPSCF0041.PNG
来月までに30種類でダーツ貰えるってことで張り切ってたらもう30種類になっちゃいましたw
でもお気に入りのモンスターに限って全然出ない・・・。

ここで突然ですが個人的に好きなモンスターTOP3!

1位 牡丹姫
SPSCF0054.PNG
凄くかわいいですよね・・・w
流し目と言い、服装と言い・・・。
牡丹姫の服でたら絶対に買います!w
今一番欲しいカードが牡丹姫なんですけど、2時間狩っても全然ドロップしなくて・・・。
失敗以前の問題ってのがちょっぴり萎えますね・・・w

2位 バンパネイラ
SPSCF0050.PNG
最初であったときはシスターか何かだと思ったんですけど、ターゲット取られた瞬間にびっくりw
このモンスターも凄く服が可愛いですよね・・・。
ゴスロリ服ってラテにないんでこの服も出たら絶対に買いますw
本物のバンパネイラ人形があったら是非欲しいですね。
※おまけ
SPSCF0048.PNG
やられモーションまでかわいいですw

3位 あずきいっぱい
SPSCF0051.PNG
ここで方向性が変わってたい焼きですw
特に思い入れがあるわけじゃないんですけど、ずっと狩ってたら愛着がわきました・・・。
何が気に入ったかって名前ですねw
凄くセンスを感じる名前だと思います。


愛着沸いたモンスターとか結構いるので、図鑑揃えていくの凄く楽しいですw
次は50種類を目指しますw
posted by らるらる at 04:05| Comment(0) | 日記