2011年02月09日

モンスターインデックス

とうとう実装されましたね!
インしてからすぐにプリリン行ったんですけど、同じ事考えてる人がたくさん・・・w

開始5分でドロップしたんですけど、取得失敗・・・。
その5分後にまたドロップ。
SPSCF0033.PNG
ワクワクします・・・w

結果はこの通り!
SPSCF0034.PNG
30種類集めるとダーツ貰えるみたいなんで頑張りますw
posted by らるらる at 18:26| Comment(0) | 日記

武器の作り直し

昨日コロ防具で痛い目見たのに懲りずに今度はコロ武器の作り直しですw
耐久にもOPにも不満は無いんですけど、虎の証を壊したトラウマからエンチャできなかったんですね・・・。
ですけど、新しく貰ってからならそこまで怯えることはないかなって思って作り直しに至りましたw

貰ったのは耐久236のOPLv6とLv2。
すごく微妙なラインだったんですけど、1時間トニオ粘って最大12%、最小4%にすることに成功。
本当は最大13以上が良かったんですけど、妥協です・・・。

その後エンチャ開始!
正直凄く怖かったです・・・。

その結果がこちら!
SPSCF0039.PNG
最大29%、最小31%となかなかのものができました。
今までここまでエンチャ成功したこと無かったんで凄く良かったですw
実はずっと体の震えが止まらなかったのは内緒です・・・w

試し打ちしたかったけどもうメンテの時間で出来ないのが残念ですw
posted by らるらる at 06:49| Comment(2) | 日記