2011年03月19日

プラント回収!

今日は昨日書いたとおりプラント回収でしたw
最近温泉出てなかったので温泉でないかなって願いながらボスを倒します・・・。

するとポータルの先は温泉!
数ヶ月ぶりの温泉ですw

ということで今回の報酬?をリスト化してみますw

【ギルドアイテム】
柔らかい食パン 298
みずみずしいサンチュ 279
特別な板の欠片 179
ギルドコインボックス 4
ギルドボックス2級
ギルドボックス6級
ギルドボックス8級
ギルドボックス9級
ギルドコイン 14
ギルドポイント宝石 9
ギルドポイント鉱石 18
ギルドポイント鉱石の欠片 30
プラントミッションエッグ

【ユニーク装備】
ラミアゴールドスネーク
ピーチチャーミングシールド
九尾キューティースタッフ

【その他】
ファンシーボックス
鉱石ボックス 7
転職防具強化スクロール 2
毛糸ボックス 5
ドリス、イリス いっぱい

書き忘れあるかもしれないですけどこんな感じですw
オクに出した物が全部売れれば30Mくらいですかね・・・?

ちなみに今日はレベル上げしていないので126レベルで止まってますw
温泉のおかげで経験値はそれなりに入りましたけどねw


あとギルドの昇格規約に基づいて、レベル125以上、貢献度10%超えと言うことでリーダーに昇格させて頂きましたw
リーダーらしきことが全然できないと思いますが、温かく見守って下さると光栄ですw

あ、パートナーとかは関係ないはずですよ・・・。


全く今日の話題とは関係ないですけど、あさみその集合絵を地味に期待してたりします・・・w
凄く可愛く描いて頂いてるので是非完成品がみたいなーと・・・。
posted by らるらる at 06:34| Comment(2) | 日記

2011年03月18日

5次スキル取得!

いきなりですけどSS取り忘れました・・・w
別のSSはあるんですけどねw

ということで今日は124レベルになりたてからスタートですw
新しく入ったクエはイイダコとサブクラスクエ。
イイダコでひたすらハムスターを狩りますw

すると・・・。


SPSCF0078.PNG
なんとシャイアムの右手習得書をドロップですw

100Mでオクにて売れたのでホクホクですw
その後にはサブクラスクエ中に天空のガーディアンをドロップしてまたもやお金が。

そして念願の125レベルに到達ですw
まずはスキリセ使って5次スキルを習得!
その後に間違えない様にスキルの割り振りですw

それにしても5次スキル強いですね!
今まで苦労してた敵がまとまっても1撃です!
だいぶ狩りが楽になった気がします。

日付が変わったコロにギルクエを開始してさっさと完走させて・・・
そしてサブマスさんのギルドポイントを超えましたw
その後は10%に800ほど満たなかったのでパンドラをひたすら狩ってアイテムクエストをやってましたw
でも全然出ないのでやけになってまた卵買っちゃったのは内緒です・・・w

経験値も60%超えたので、貯まってるクエを消化すればすぐに126になるかなって感じです。
早いところ130に、そして転職をしたいですw

明日はメンテの終了時刻辺りから停電予定なのでインできるのは22時頃になると思います。
プラント回収も明日なので楽しみですw
久しぶりに温泉がいいなー・・・w
posted by らるらる at 05:19| Comment(2) | 日記

2011年03月17日

5次スキル直前!

SPSCF0077.PNG
今日一日で2レベル上げて124になりました。
とうとう5次スキル目前です・・・w

最近は目標があるおかげで狩りがもの凄く楽しいですw
まずは5次スキル。
次にますたーに追いつくこと。
そして転職、サブクラスですw

ギルドポイントもそろそろ10%になるので頑張りたいところですけど、なかなか上がらないものですね・・・w
あと7000で10%になるはずなのですが・・・。

そういえばずっと狩りしかしてなかったのでお金が10Mくらい貯まってましたw
使わないと自然と貯まるものなんですね・・・。
ポット代が2Mなのは地味に厳しいですけど・・・w

それにしても最近あさみそに絵をよく描いてもらってる気がしますw
知らぬ間にSSに映ってたってことは良くありましたけど・・・。
凄く可愛く描いて頂き感謝ですw
posted by らるらる at 05:09| Comment(0) | 日記