2011年03月13日

120レベル!

SPSCF0069.PNG
久しぶりにレベル上げる気になって一気に120レベルまで上げちゃいましたw

サブクラスクエもレベル上げに有効に使い一気に進めて今できるぶんのほとんどを完了させました。
サブクラスもかなり楽しみですけど、まずは5次スキルですね・・・。

SSにあるように習得書も無事入手できましたw
サブラさんにはホントお世話になりっぱなしで頭が上がりません・・・w
スクロールは9まで凄く順調に進み、ラッキーでしたw
黄金のハンマーも2回で成功し、コインも3回で成功したのでかなりラッキーです。

それとボカロコラボ衣装が販売開始と言うことでルカ衣装を購入しました。髪型に一番合いますしw
マイクははじめてキットのマイクを使ってます。凄くボカロ衣装っぽいですw

最近お気に入りの服が多くて何を着るか迷ってますけど、当分はボカロ衣装で行こうかなーって思ってます。

地震が凄かったですけど、ギルドのみなさんは無事でよかったですw
被災地付近の方もいらっしゃるみたいなので十分気をつけてくださいね・・・。
posted by らるらる at 00:50| Comment(2) | 日記