2011年03月16日

そろそろ5次スキル!

122.PNG
125レベルまであと3レベルとなりました!

今70%ですし、1h狩ればレベル上がるかな?って感じです。
最近はエルアノール、隼の城でなくアクアリウムやビフレストで狩ってます。
エルアノールは次のサブクラスクエが出たら狩り始めますw
無限(?)クエ、1日クエ、ランダムクエの消化も含めるとアクアリウムが一番効率がいい気がします・・・。
シレナの攻撃痛いですけどね・・・w

多分125になったら一旦レベル上げのスピードを下げると思います。
今の目標が5次なんで・・・w

しかし昨日、今のままだと5次が取れないことに気付いてしまい、高級スキリセの購入が確定に・・・w
まさか魚でスキリセしないといけないことになってしまうなんて・・・w

鰤も考えたんですけど、それはまだまだ先の話ですかね・・・。
160くらいになったらやってみようと思います・・・w

pluslife_banner.jpg
あとギルドのバナー作ってみました!
ネタに走りすぎてインパクトしかないですけど・・・w
また、背景素材はフリー素材Piece様よりお借りしてます。

手元にpsd形式で保存してあるんで、右側の差し替えやロゴの色彩変更でいくらでも改変はできると思います。

master.png
あとボン様風吹き出しも作ってみましたw
手元に素材なかったので勝手ながらますたーを使用です・・・w


あとトラバしたあさみその記事の絵が結構お気に入りですw
ここからで申し訳ないですけど、ありがとうございますw
おまけ
posted by らるらる at 00:19| Comment(4) | 日記

持ってるエモーション

ずっと書こうと思ってたのに忘れてました・・・w


持ってるエモーション一覧(2011/03/16)です。
課金エモはコンプしたいなー・・・w

続きを読む
posted by らるらる at 00:00| Comment(0) | 日記