2011年03月25日

130レベル そして初野良・・・

129までは1日1レベルって行けたんですけど129から130には3日かかりました・・・w
ということでとうとう130レベルに突入です!

5次もレベル2になり多少CTが短くなったのでちょっと打つ頻度を上げてみています。
威力も上がりましたし、やっぱり5次凄いですねw

そしてタイトルにも書いたんですけど、初めての野良PTに参加しました。
とは言っても自分の意志で行ったわけじゃないんですけどね・・・w

感想としては経験値効率が良いってこととやっぱり怖いってことですかね・・・?
PSも大したことないですし、防具もコロ防具じゃないですし・・・。
内心晒されてたらどうしようって感じがして操作ミスも多かった気がします・・・。
やっぱりソロか身内PTが気軽で楽しいですw

これからはビフレのクエが出てくるのでクエ消化自体はかなり楽かなと思います。
次のサブクラスクエが出る136までの辛抱だと思って頑張りますw
posted by らるらる at 02:50| Comment(2) | 日記