2011年04月14日

祝 両手剣でダッシュしてもハゲない

ひどいタイトルですけど正直嬉しかったですね・・・w

ということでやっと髪型バグが修正されましたねw
今まで両手剣ではダッシュしないように槍に持ち替えていたのですが、これからは気にすることなくダッシュできそうですw
でも槍のダッシュかっこいいですよね・・・。

SPSCF0112.PNG
あと、ギルドのHPの欄も書き換えたんですけどサブマスターに昇格させていただきましたw
理由はイン率・・・ですかね?w
なんだかリーダー期間が短かった気もしますが今まで通り動いていこうと思っていますのでよろしくお願いしますw
あ、これからは促進剤だけでなく種も買いますよーw

ますたーも忙しくなってイン率が低下するそうなのでその間ちょっとでも代わりになれたらなと思いますw
本当は人のこと言えないくらい忙しいんですけどね・・・w

それはそうと最近はコロ防具強化のためにコイン集めてますw
コインはあってもコロクリのための500kが無かったりしてかなりお財布がピンチだったり・・・。
フェンとかにも行ってお金集めしないと・・・w
あずきいっぱいのドロップ品が以前より高く取引されているので久しぶりに行こうかなとも思ったり・・・w

上コロ行けるようになったら世界変わるんですかね・・・?w
涙がポロポロでるイメージがあります・・・。
まずは150にしないとその世界に足を踏み出せませんけどねw
posted by らるらる at 01:45| Comment(2) | 日記

2011年04月09日

遅くなりましたが

431.png
昨日ですけどハイランダーになることができましたw
数々のサブクラスクエをこなし、とうとうなったサブクラス。
でも武器無いのでそこまで強さが実感できませんでした・・・w

ですけど奥義使うと格段に強くなりますねー。
今までスキルを回すタイプの職しかやってなかったので新鮮です。
武器ができるまではドラのレベル上げをしていこうかなと思ってますw

そしてドラも143になりファストダッシュ/ファストチェストを習得!
ティファさんにメテオウェーブ→ファストダッシュ/ファストチェスト→超電子ブレイクのコンボがかっこいいと聞いていたので早速やってみました。
慣れると凄く実用性がある上にかっこいいですw
空中に浮かせた敵に対してコンボをたたき込むのはモンクの仕事だと思ってたのでちょっと驚きですw
APが140以上あれば超電子ブレイクのあとにチェストが更に入ってあと一個スキルが繋げられるのが良いですねw
決闘で5次〆できたらどんなにかっこいいか・・・w

そういえばギルドwikiが大幅に改装されはじめたみたいですね。
ますたーにしては良いセンスしてるんじゃないですか・・・?w
HPそのものを1から作るのも良さそうなんですけど時間取れなさそうです・・・。

あと、あさみその集合絵を職場PCの壁紙に設定してみましたw
絵のサイズが16:9じゃなかったんで上下に黒帯いれて調整したんですけど良い感じですw
posted by らるらる at 04:05| Comment(2) | 日記

2011年04月06日

結婚式

SPSCF0105.PNG

予告通り今日はますたーとの結婚式でした。
新郎の遅刻とはなかなかやられましたけど・・・w

ギルドの方々、フレンドの方々総勢20名越えで祝って頂き、ありがとうございましたw
相手がますたーだからというのもあるかもしれないですけど、大人数の方々が集まってくれて嬉しかったですw

あ、ご祝儀もありがとうございますw


ちなみに新婚旅行はプラント回収時間制限と良い感じに合わさって強制中断させられましたw
ますたーがあの格好のままイリスで飛ばされたと思うとなかなか面白いです・・・w
posted by らるらる at 01:56| Comment(2) | 日記