2011年04月03日

ドラグーンに転職!

SPSCF0097.PNG
予定よりかなり早く転職できました!w

ギルドの方々、そしてギルド外の方々にたくさん助けられてここまで来ることが出来ました。
ここを見てないと思いますが、お礼申し上げます。

それにしてもドラグーン。
攻撃スキルの疾走感が凄いですねー・・・w
あまりに早くて操作追いつかないです・・・。

超感覚はもちろん取ったのでスキルのCTが短くなって良いですねw
Uスキルだけでもかなり楽に回せる様になった気がします。
それよりも、範囲系と連撃系がコンボ繋がる様になったので凄く自由度が上がった気がします。
メテオウェーブが2連撃で打ち上げになったので、そこから繋げるコンボを考えてみたり・・・w

これからはまだ見ぬAPスキルがあったり、サブクラスがあったりとやることが尽きませんねw
その前に防具揃えないとアレですけど・・・w

SPSCF0098.PNG
SPSCF0099.PNG
あと、予告したとおり鰤になりました。
メインは両手剣で5次だけ槍も打てます。
肝心の武器が完成してないのが問題ですけど・・・w

SPSCF0100.PNG
あとDSコイン獲得クエの最後でVブレードをPTの方がドロップしたものを譲ってもらったのでエンチャしてみました。
数値は残念でしたけど、この武器かっこいいですね・・・w
是非とも+4以降まで上げてエフェクトを付けたいものですw


ただ転職して残念だったことがただ一つ。

髪型が正常に表示されない不具合について

このバグです・・・w
あの、なんて言うか、ハゲるんですよ。
しかもこれ凄く目立つんで両手剣の時はできる限りダッシュしないようにしようかと思ってます・・・w
槍や他のファッション装備なら問題ないので良かったですけど・・・w
次のアップデートで直ることに期待してます・・・w
posted by らるらる at 07:51| Comment(2) | 日記