2011年11月28日

ギルド設立!

SPSCF0211.PNG

先日言ったとおり、ギルド設立しましたw
ギルド名は「Alstroemeria」ですw
読み方はアルストロメリアで別名「百合水仙」と呼ばれる花です。
花言葉が
「未来への憧れ」
「エキゾチック」
「機敏」
「持続」
「援助」
「幸福な日々」
となっていて、この中の「幸福な日々」と「未来への憧れ」が気に入ったのでこのギルド名にしましたw

言葉の通りに幸福な日々が送れるように頑張っていきますw
あ、もちろんメンバーは募集中ですよ!w
posted by らるらる at 02:40| Comment(0) | 日記

2011年11月24日

新しい道へ・・・

SPSCF0209.PNG

ブログ書くのは久しぶりですw
リリルの情報も公開されはじめてトキメキが止まりませんね。

レベルも178になり、コロ防具の作り直し。上級アクセを運にしたりと色々とやってましたが、重大なお知らせです。
今日限りでギルド「+LIFE」から脱退します。


というのも、近々ギルドを新設するからであり、決して嫌になったから抜けるわけではありませんw
なんだかんだで+LIFE大好きですよw
家、というか家族みたいなものですからね・・・。

3日間ギルチャの無い寂しい日々を過ごすことになるので、ささやきやPT送ってくれると嬉しいですw
ギルド新設した後も12chにいることに違いないので、いつも通り話しかけてくださいねw
posted by らるらる at 23:59| Comment(1) | 日記