2011年01月25日

100レベル突破!

SPSCF0015.PNG
記事を書くのが遅くなりましたが、100レベル突破しました!

zkzkで1h狩っていたら99から一気に101に。
次は4次Uの110を目指します!

装備で困ってた所、ギルドメンバーのティファさんに装備一式を貸して頂きましたw
ピューリーセットなんですけど、OPが凄い・・・!
被ダメが減った上に物理命中付いてるんで安定した命中になって狩りが凄く楽になりましたw

安定した防具になったので、コロ防具はのんびり集めていこうと思いますw
今はどちらかと言えばギルドアクセ欲しいですね・・・。
でも、最近寝不足気味なんで自重しないと・・・w
posted by らるらる at 23:26| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
110を目指す?
違うでしょ 5次の125でしょ!!w
ギルドアクセは、コイン99枚ですから
1個37M・・するじゃないですか・・
下級トパ箱×10で 4Mだからー
防具作った方がいいんじゃないですかねー

失礼しましたー 101おめ!!
Posted by まにょの人 at 2011年01月29日 20:22
>>まにょさん
ありがとうございますーw

いきなり125は自分には遠すぎましたね・・・w
のんびりやってるので近い目標でやった方がモチベーション下がらずにできるんですよ!

コロ防具は今日の更新分を見ていただければわかると思うんですけど、惨敗です・・・w
下級トパーズも1個も売りに出されてないので簡単に手も出せなくなってしまったんですよね・・・。
Posted by らるらる at 2011年02月08日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。