2011年01月29日

みんなでドリス!

今日はギルド外の方々とドリスで遊びましたw
久しぶりにやると全然できないですね・・・。
昔は普通にノーミスでできた記憶あるのに・・・w

そしてこの時知り合った、まうちゃさんのブログをリンクに追加させてもらいましたw
シュールなアビオレンジャーの4コマなどがあって面白いブログとなってます。


SPSCF0019.PNG
これは一昨日くらいの話なんですけど、
キリィさんの亡霊武者のアイテムクエの手伝いの後に十六夜の間でデートしてきましたw
あそこは雰囲気も音楽も良いですし、何より今の服装とぴったりマッチしてる!
たまに訪れたいスポットですねw

あと、昨日はオプションリフレッシュを頑張ってみましたw
SPSCF0020.PNG
なかなか良い感じになったと思いますw

時間無かったので3日分一気に更新してしまいました・・・w
書くことは結構あるんですけどね・・・。

今更ですけどコメント気付いてなかったです・・・。
これから返します!
posted by らるらる at 02:12| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわー
昨日は、ドリスゲームなどなどー、
ありがとうございましたーb

十六夜の間で、デートですかーww
器出してきて下さいなbb

またいつか遊びましょう では、ノシ
Posted by まにょの人 at 2011年01月29日 20:19
嫉妬(・ω・)
Posted by ストーカー at 2011年02月03日 11:18
>>まにょさん
コメントありがとうございますー。
あの時はドリス楽しかったですねーw
また機会あったら遊びましょうー。

十六夜の間は特に目立つドロップもなく終わっちゃいましたw
そもそも立ち寄っただけだったんで・・・w

>>ストーカーさん
内容の前に名前に驚き・・・
どちら様でしょうか・・・?w
このコメント見たらささやきくださいw

そして内容ですけど、どこに嫉妬したんですか・・・?w
Posted by らるらる at 2011年02月08日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。