2011年01月30日

レベル20!

SPSCF0021.PNG
とうとうブラウニーが最大レベルまで成長しました!
ペットウィンドウのセリフも変わって凄く可愛いです・・・。

来月の不老草の時期にスキル付けようと思ってるんですが、何を付けようか迷ってます・・・。
回復のタイミング下手なんで自動ポーションの方がいいかな・・・?w
posted by らるらる at 03:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
20歳おめでとうー ブラウニー
ブラウニーかわいいですねー♪
「よーし、お掃除がんばっちゃいますよー ニパー☆ 」 ですか..w

自動回復は、数秒間にちょびっとずつの回復ですからねー、どうなんでしょww
友達は、買い取り?スキルだったかなw
ドロップのいらない装備をすぐ売れて、アイテム欄を埋める…インダンボスの周回が楽だーって
言ってました。

御参考程度にw
Posted by まにょの人 at 2011年01月30日 09:31
>>まにょさん
このSS以外のコメントも可愛いんですよーw

ポーション自動使用は消費インベントリの上から優先して使ってくれるスキルなんですよー。
使い忘れたときに良いかもしれないですけど、カキポは使えないからちょびっと安心できない・・・w
買い取りはいつでも売れるのは良いですねーw
特に書いてくださったとおりインダンの周回が凄く楽そうです・・・。

買い取りにしようかな・・・w
Posted by らるらる at 2011年02月08日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。