2011年02月14日

サブの育成

SPSCF0057.PNG
フレイム装備のレベルになったんで体力と移動速度をエンチャした装備を付けてみました。
ウェアが未完成+頭が無い状態なので、HPは更に300ほど上がると思います・・・w

移動速度ってやっぱり重要ですね・・・。
46%ついても遅いって感じちゃう辺り、普段の速度が普通なんだと錯覚しちゃってるみたいですねw
posted by らるらる at 07:02| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
WWを取ればおkw

Posted by まにょ at 2011年02月21日 23:17
>>まにょさん
42ですでにWWレベル10持ってますよーw
無意味にWW取ってたんで狩りが厳しいです・・・w
Posted by らるらる at 2011年02月22日 01:42
WWは、zkzkで必須となるため、
今は、スキルポイント厳しいでしょうが、
耐えてくださいww

風魔法は、だいぶ使いやすいはずです
ちゃんと精霊石は、強化してくださいねww

なにかあれば言ってくださいw
Posted by まにょ at 2011年02月22日 13:11
>>まにょさん
火力不足が否めないですけど、移動などは本当に快適ですw
オクとかやる時はサブでやろうかなー・・・w

精霊石、本当にありがとうございましたw
強化しようにも強化用精霊石が高くて全然できてません・・・。
安いの出てこないですかねー・・・w
Posted by らるらる at 2011年03月13日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。