2011年02月26日

虎の証

ランダムクエのおかげで簡単に虎の証が手に入るようになりましたねw
通算3つ目の虎の証を入手したので、体力エンチャに挑戦してみました。

ちなみに1個目は2回目のエンチャで壊れた耐久192でした。
そして2個目が耐久130だったんでオクに流しましたw

今回貰った虎の証は耐久191でしたw
以前ドロップした時も2回目で壊してしまい、軽くトラウマだったのですが
入手しやすくなったことによりかなり気軽にエンチャできるようになった気がします・・・w

息を飲んでエンチャ開始!
1回1回が緊張です・・・。

tora.PNG
そして完成品がこちらですw
ちょっと数値が微妙な感じもしますけど、個人的にはなかなかの出来だと思ってますw
posted by らるらる at 00:58| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おめですー
レベル9で妥協してプラス9まで貼った方が良かったかもしれない・・・
Posted by サブラ at 2011年02月26日 02:52
体力かーサブ用なら幸運だったかもなー
隼までは体力余裕だから
火力重視したほうが良かったかも
Posted by ストーカーなう at 2011年02月28日 21:51
エンチャおめですー☆
虎さん、こわくてエンチャできない><

体力も幸運も悩みどころ、もういっそ
生産業者の方に・・頼んで2オプ10貼りでーbbb
Posted by まにょまにょなう at 2011年03月01日 19:50
>>サブラさん
それもアリですねー・・・。
虎自体簡単に手に入るようになったので、今度作る機会があったらそれも視野に入れてみますw

>>ストーカーさん
サブじゃなくてメイン用ですねーw
装備がピューリーなので体力に自信なくて幸運でなく体力を取りました・・・。
上のレスでも書いてありますけど、次に作る機会あったら幸運もやってみようと思いますw

>>まにょさん
手に入りやすいとはいえ虎はまだ高いですからねー・・・。
2OPは確かにやってみたいですねーw
でもそんなお金が・・・。
Posted by らるらる at 2011年03月13日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。