2011年03月28日

コロ防具完成!?

仕事あるのにこんな時間まで起きててすいません・・・w

ということで半ばノリと勢いでコロ防具に手を出しました。
預金も一気に30Mほど減りましたけど・・・w

完成品は以下の通りです。
妥協部分も結構ありますけどね・・・w
koro.png
足は最初微妙で、壊すつもりで移動速度12付けたんですけど、付いてしまってそのまま使おうかなと思ってますが明らかに耐久不足・・・w
このまま進んでみるつもりですけど、将来不安なところもありますね・・・。

レベルも132になり、絶賛イイダコクエ中です。
SPSCF0089.PNG
133がクエないので辛そうですけど、どうにか頑張ります・・・w

転職も目の前になってきてレベル上がるのが早く感じます。
早く転職したいです・・・w

あ、ちなみに転職したら鰤になるつもりです。
槍はコロ槍でも良いんですけど、最初はビントースピアでもいいかなーなんて思ってたり・・・。
V武器もかっこいいですけど、コロ武器以上にお金かかりそうですねw

明日は停電が夜なのでインするの遅くなりそうです・・・。
日付変わる前にレベルアップできるかな・・・?
posted by らるらる at 03:10| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
鰤どら期待
Posted by サブラ at 2011年03月28日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。