2011年04月09日

遅くなりましたが

431.png
昨日ですけどハイランダーになることができましたw
数々のサブクラスクエをこなし、とうとうなったサブクラス。
でも武器無いのでそこまで強さが実感できませんでした・・・w

ですけど奥義使うと格段に強くなりますねー。
今までスキルを回すタイプの職しかやってなかったので新鮮です。
武器ができるまではドラのレベル上げをしていこうかなと思ってますw

そしてドラも143になりファストダッシュ/ファストチェストを習得!
ティファさんにメテオウェーブ→ファストダッシュ/ファストチェスト→超電子ブレイクのコンボがかっこいいと聞いていたので早速やってみました。
慣れると凄く実用性がある上にかっこいいですw
空中に浮かせた敵に対してコンボをたたき込むのはモンクの仕事だと思ってたのでちょっと驚きですw
APが140以上あれば超電子ブレイクのあとにチェストが更に入ってあと一個スキルが繋げられるのが良いですねw
決闘で5次〆できたらどんなにかっこいいか・・・w

そういえばギルドwikiが大幅に改装されはじめたみたいですね。
ますたーにしては良いセンスしてるんじゃないですか・・・?w
HPそのものを1から作るのも良さそうなんですけど時間取れなさそうです・・・。

あと、あさみその集合絵を職場PCの壁紙に設定してみましたw
絵のサイズが16:9じゃなかったんで上下に黒帯いれて調整したんですけど良い感じですw
posted by らるらる at 04:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今度またタイマンしてみるかぬ・・

てか、リンクの更新見れる機能どこいったー!
Posted by めいびい at 2011年04月09日 21:32
あったね、さーせん
Posted by めいびい at 2011年04月11日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。