2011年04月14日

祝 両手剣でダッシュしてもハゲない

ひどいタイトルですけど正直嬉しかったですね・・・w

ということでやっと髪型バグが修正されましたねw
今まで両手剣ではダッシュしないように槍に持ち替えていたのですが、これからは気にすることなくダッシュできそうですw
でも槍のダッシュかっこいいですよね・・・。

SPSCF0112.PNG
あと、ギルドのHPの欄も書き換えたんですけどサブマスターに昇格させていただきましたw
理由はイン率・・・ですかね?w
なんだかリーダー期間が短かった気もしますが今まで通り動いていこうと思っていますのでよろしくお願いしますw
あ、これからは促進剤だけでなく種も買いますよーw

ますたーも忙しくなってイン率が低下するそうなのでその間ちょっとでも代わりになれたらなと思いますw
本当は人のこと言えないくらい忙しいんですけどね・・・w

それはそうと最近はコロ防具強化のためにコイン集めてますw
コインはあってもコロクリのための500kが無かったりしてかなりお財布がピンチだったり・・・。
フェンとかにも行ってお金集めしないと・・・w
あずきいっぱいのドロップ品が以前より高く取引されているので久しぶりに行こうかなとも思ったり・・・w

上コロ行けるようになったら世界変わるんですかね・・・?w
涙がポロポロでるイメージがあります・・・。
まずは150にしないとその世界に足を踏み出せませんけどねw
posted by らるらる at 01:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
上級奥までいかないと涙はそんなに出ないよ・・

サブマスおめええええええええ
Posted by サブラ at 2011年04月14日 01:51
上コロいきましょーよー(ノω`)プププ
レベルなかなか上げれてないので、
また狩りいきまっしょい。

あと1日でG入れる?予定
よろしくお願いします。
Posted by まにょー at 2011年04月15日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。