2011年05月30日

プラント回収!

まず最初に謝っておきたいことが・・・。
用意してたのに促進剤忘れてました。ごめんなさい・・・。
来週はあげておきますので・・・w



ということで2週間ぶりのプラント回収です。
狂気の炭鉱と言うことでギルドメンバーにはおなじみの場所でしたw
今回は時間をずらしたのでソロで行ったような感じですかね・・・?
40分MOB狩り、20分穴掘りって感じで進めました。

葡萄の缶詰+春巻きを使った結果(お金になりそうなもののみ)が以下ですw
ギルドボックス9級*2
ギルドボックス8級*2
ギルドボックス7級
ギルドボックス6級
ギルドボックス5級*2
ギルドボックス4級
ギルドボックス3級
雪女アイスボウ
オパール*10
シトリン*9
ガーネット*8
ピンクトルマリン*7
グリーントルマリン*10
ハウライト*4
輝く鉱石*30
ギルドコイン*24

今回のは正直微妙なラインな気がします・・・w
総額はそれなりだと思うんですけど1個で大金に変わるものが出なかったなーとw
最近ギルドボックスも2級以下出してないですし・・・。
前回よりシトリンとオパールは多いですけどねw
158になるまでオパールは使わないですし、ギルドコインと輝く鉱石以外は売りですかねー?

とりあえず今回分かったことは、1人でプラントダンジョンにいると寂しいってことですかねw
次回は効率落ちても1人でやらないようにしよう・・・w



以下はプラントと関係ない話ですw

最近DSコインの相場が落ちてきているので必殺スクロール進める気が・・・。
ひどいときは15Mまで下がりましたし・・・w
お金集めのモチベが上がりませんw

そしてコロ防具の強化に必要なクリスタルがあと10個なので40Mかけて買うか、時間かけて集めるかで迷ってたりしますw
トパコイン100枚分と考えると長い道のりですけどね・・・。
1hで涙が5個出れば3hくらいって考えられますけども・・・w


rail.png
そしてサブなんですが、皿に転職しました。
火皿宣言を撤回してまさかの水皿です。
可愛さを追求した結果火力が・・・w

サブの装備も揃えたいのでそろそろメインの防具整えてサブに回したいところですw
今86なので、防具は+3ですかね・・・。
武器はともかく精霊石をどうにかしないと本当に辛いです・・・。
しかもまだコロアクセを持ってないので大変です・・・w

でも水皿可愛いので頑張りますw
可愛さを追求したので愛着が凄くありますw
posted by らるらる at 01:54| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
DSコインの相場もっとさげといてくだしあ
Posted by めいび at 2011年05月30日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。