2011年06月28日

久しぶりのブログ更新です

最近ラテをちゃんとできる時間も減ってきて、書くネタがなかったので間が開いてしまいました・・・。
と言っても今回も大したネタがあるわけではないんですけどねw


とりあえずサブが100レベル到達しましたw
そしてギルド武器も入手したのでWWも合わせて移動がサクサクですw
更に下級コロクリも30個集まったので、これからサブのコロ装備を集めていきます・・・。
SSは無くてすいません・・・。

そしてメインで上級アクセ揃えましたw
SPSCF0160.PNG
それなりにOPは良かったんじゃないですかね・・・?
次は上級武器に挑戦してみたいですが、大変そうです・・・。

プラント回収が木曜日に控えているので、金欠を脱出できる予感・・・。
ボスだったらアレですけどw
posted by らるらる at 22:20| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
OPは充分過ぎでしょwwww

ボスぇ・・
Posted by めいび at 2011年06月29日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。