2011年10月17日

久しぶりのブログ

最近更新頻度が月一になっちゃってますね・・・w
変化があったので進捗状況を・・・。

まずはレベル170突破しました!
やっと5次スキルがどちらも10になり、他のスキルにSPを振れるように・・・。
と言いつつも175でスキリセするかもしれないですがw
鰤のままで行くか、両手剣だけにするかは未定です・・・。
でもピンポイントを取るのは確定してますw

512.png
そして今回のダーツのバンパネイラ衣装をゲットしました!
ずっと欲しいって思ってたので凄く嬉しいですw
この衣装専用のキャラを作りたいくらい・・・。

最近は以前よりもフレンドも増えてきて、楽しくなってきました。
近いレベルの方も増えてきたのでレベル上げが苦じゃないですw

最近動かしてなかったのですが、サブキャラもコロ防具がやっと完成しました。
これで隼や寺に行ける・・・。
と、言いつつもメインが180になるまで育てるつもりはなかったり・・・。


507.png
どうでも良いですが、ネバネバしたお小遣いをみんなで集めた結果、こんなことになりました・・・w
posted by らるらる at 14:08| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
170突破おめめー
両手剣のみにスキリセして179以下PTPVでPV厨でびゅーすればいいと思うよ!!

180以上のPTPVはおすすめしない・・
Posted by さぶらー at 2011年10月18日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。