2012年04月05日

お久しぶりです

報告していませんでしたが1月中旬に一度ラテール休止していまして、リニューアル1ヶ月前ということで復帰しましたw

今は1日1レベルを目標にレベル上げをしています。
5日連続で続いてるので頑張って193まで一気にあげてリニュ前に準備できたらなと思ってますw
装備も今更ながらコロ槍も完成し、英雄王の指輪も作ったりとちょっと運が良い感じ。

最近ラテに戻ってきている方が多く見えて嬉しいです。
またみんなで遊べたら良いですねw
posted by らるらる at 15:19| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
デゴスはよおおお(´^ω^`)
Posted by ぱんにゃ at 2012年04月06日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。