2012年08月17日

戦いが終わった・・・

SPSCF0307.PNG
ということで無事194レベルになりました!
桃と不屈を買いあさる日々、長かった・・・。

Pジェムのみで上コロ1週0.03%となかなか現実的な値を出されてしまい
今日から始まる27時間で50%アップなんて来たら目指さないと損な気がしてならない・・・w

トリ桃+50%アップ+民バフで行けば1週0.1%前後くらいまで行けると思うので
1h50週以上の上コロを10日間毎日2h狩れば理論上レベルアップですね。
そういえばシロップ全部余ってた気がするので実は可能?
聖水とシロップ、W桃が可能ならトキメキが止まりませんが確か出来ませんでしたよね?
そもそも聖水使うとテセデゴはおろかチャットもろくにできなくなる諸刃の剣。

とりあえず生放送の経験値アップ率によって考えますw
30%以上行けば頑張るかも・・・。
posted by らるらる at 17:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。