2012年11月05日

メイジが楽しくなってきましたw

ということで193で闇武器を手に入れたメイジのらいるです。
次にやることと言えばスキル調整、装備の良OP狙い、図鑑。

まずスキリセ無料が来たのでスキル調整しましたw
今までは好みなスキル振りでしたが、今回はPV振り。

・バトルサイズスキル
マスタリ全種MAX
奥義MAX
デビルサイズ10
ラビットハンマー10
アルバトロス15
ローズガーデン(+強化)
女神の息吹20(+強化)

・固有スキル
魔法力、筋力強化3
AP回復6
AP拡張1
筋力強化3
体力強化3
魔法力強化3
基本攻撃強化3
武器強化10
クリダメ強化3
防御貫通3
魔法属性強化3
クイックタイム10
クリ率強化5
デビルサイズU5
ラビットハンマーU5
アルバトロスU5

なぜかこれが今までより強いですw
やっぱりUスキル3種をバシバシ打てるので瞬間火力もアップした感じですね。
アルバトロスは主力として取っている人は結構居ますが息吹20振りは意外と少ないのでは・・・?
ちゃっかり1ヒットでも100k近くクリダメ出ます。強いですよw


そして新しい装備を集め始めました。
どちらもペット補正は0です。
SPSCF0384.PNG
こちらが体力装備
SPSCF0383.PNG
そしてこちらが幸運装備。
ジェム未エンチャで暴風無限がまだ2なので余裕でコロカンスト行けますw

SPSCF0390.PNG
まだ幸運はカンストしてないですが、十分上奥ソロ行けますw
時間はかかりますけどねw
ちゃんと装備整えればある程度は戦えそうです。

SPSCF0382.PNG
あと、ニョにもぼちぼち行っているのですが、昨日龍のバッジが出ましたw
基本成功率70%なので天然10は嬉しいですw



とりあえず次に記事書く時は、幸運がコロカンストしたときかなって感じがしますw
posted by らるらる at 20:23| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
まだー
Posted by 拳乳 at 2012年12月22日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。