2012年07月30日

久しぶりに書きますw

復帰したときに書いて以来、一度も更新していませんでしたね・・・。
フレにブログの事を言われて思い出して書いていますw

ということで、この3ヶ月で色々とありましたので書いていきます。

・4月
復帰直後に英雄王の指輪を作成しました。
10-9-10というちょっと惜しい感じですが、高いので妥協・・・。

あと、この頃は1日1〜2レベルを目標にレベル上げをしてました。
結果としてリニュ3日前に無事193を迎えることが出来ましたw

リニュ後は何もかもが新しいので手探り状態で色々やった感じですかね・・・。
スーパーパズル実装もあったので装備の作り直しなどもしました。
567.png
クリ手はそれなりのものが出来たかな?って感じですw

・5月
リニュ後のスキルにも慣れて、上コロ、ボスコロをソロでやってお金集め。
多分この時が一番お金持ってたんじゃないですかね?w
そして貯まったお金でコロ武器の作り直しも。

この頃から野良デゴスもちまちまと行くようになりました。
ドロップ率減少で装備が完成する気がしませんがw

・6月
ほぼ毎日デゴス行っていたので闇装備が少しずつ完成していきました。
特別優れているものは作れなかったのですが、大体が今のコロ防具より良いOPなので問題なしですw
それにしても下衣が全然出ない・・・。

フレのみんなと毎日のようにTAテセ。
5周年ケーキファッションで回るのは楽しかったですw

そして194を目指すべく、経験値を溜め始めました。
コロ1週0.04%という過酷な上昇値の中頑張ってますw

・7月
毎日のようにデゴス行っていたおかげで名誉レベルが7に。
数値は妥協してしまいましたが手も完成し、闇アクセも手に入り、残るは下衣と武器だけに・・・。

この頃PSO2が始まったおかげでラテのイン率の低さが凄まじいことに・・・。
1週間以上チャットがなくて正直辛かったですw

SPSCF0295.PNG
そしてサブクラの調整アップデートが来てメイジが強化されたということで、アプデ後にらいるを育てることにしましたw
115レベルで水曜日から育て始め、日曜日に無事メイジに転職することができましたw
4日間で25も上げたのは流石に初めて・・・w
元々らいるはメイジをやるために作成したキャラだったので、遅かれ早かれメイジにはなるつもりでした。
ローズガーデンを使うという野望も兼ねて・・・w

あと、らいるのSSを見て貰えば分かると思うのですが、とうとう重課金の証を手に入れてしまいましたw
この服、どんな子にも合うすばらしい衣装ですねw

これからはドラでデゴスに行きながら装備整えて、上コロでレベル上げをしつつ集めた箱でメイジの装備を作ろうかなって思ってます。
3OP前提な感じがしますし、武器が無理ゲー・・・w

とりあえず数週間はメイジのレベル上げをメインにやっていくつもりなので、ご用のある方はメイジにお声かけくださいw
メイジと一緒に狩りに誘ってくれると嬉しいです。
もちろんですが上コロ、テセ、デゴスのお誘いもお待ちしておりますw
posted by らるらる at 06:33| Comment(0) | 日記

2012年04月05日

お久しぶりです

報告していませんでしたが1月中旬に一度ラテール休止していまして、リニューアル1ヶ月前ということで復帰しましたw

今は1日1レベルを目標にレベル上げをしています。
5日連続で続いてるので頑張って193まで一気にあげてリニュ前に準備できたらなと思ってますw
装備も今更ながらコロ槍も完成し、英雄王の指輪も作ったりとちょっと運が良い感じ。

最近ラテに戻ってきている方が多く見えて嬉しいです。
またみんなで遊べたら良いですねw
posted by らるらる at 15:19| Comment(1) | 日記

2011年12月05日

設立から1週間経ちましたw

SPSCF0213.PNG

なんと1週間でギルドレベル6にまで上がりましたw
メンバーのみんなが凄く協力的で助かります・・・w

メンバーもサブキャラ含め17人まで増えましたし、
現段階で再加入までの3日間で入れない人が数名いる感じですねw

公式ページでも募集告知したのですが、ここから何名も加入希望の人が来てくれて嬉しかった・・・。
これからも定期的に募集していこうと思ってますw

ギルドレベルは7から上がるのが大変なので、まずは8くらいを目指していきたいです。
ちなみに水曜日に初のプラント回収予定なので来てくださいねwおまけ
posted by らるらる at 01:23| Comment(0) | 日記