2011年06月28日

久しぶりのブログ更新です

最近ラテをちゃんとできる時間も減ってきて、書くネタがなかったので間が開いてしまいました・・・。
と言っても今回も大したネタがあるわけではないんですけどねw


とりあえずサブが100レベル到達しましたw
そしてギルド武器も入手したのでWWも合わせて移動がサクサクですw
更に下級コロクリも30個集まったので、これからサブのコロ装備を集めていきます・・・。
SSは無くてすいません・・・。

そしてメインで上級アクセ揃えましたw
SPSCF0160.PNG
それなりにOPは良かったんじゃないですかね・・・?
次は上級武器に挑戦してみたいですが、大変そうです・・・。

プラント回収が木曜日に控えているので、金欠を脱出できる予感・・・。
ボスだったらアレですけどw
posted by らるらる at 22:20| Comment(1) | 日記

2011年05月30日

プラント回収!

まず最初に謝っておきたいことが・・・。
用意してたのに促進剤忘れてました。ごめんなさい・・・。
来週はあげておきますので・・・w



ということで2週間ぶりのプラント回収です。
狂気の炭鉱と言うことでギルドメンバーにはおなじみの場所でしたw
今回は時間をずらしたのでソロで行ったような感じですかね・・・?
40分MOB狩り、20分穴掘りって感じで進めました。

葡萄の缶詰+春巻きを使った結果(お金になりそうなもののみ)が以下ですw
ギルドボックス9級*2
ギルドボックス8級*2
ギルドボックス7級
ギルドボックス6級
ギルドボックス5級*2
ギルドボックス4級
ギルドボックス3級
雪女アイスボウ
オパール*10
シトリン*9
ガーネット*8
ピンクトルマリン*7
グリーントルマリン*10
ハウライト*4
輝く鉱石*30
ギルドコイン*24

今回のは正直微妙なラインな気がします・・・w
総額はそれなりだと思うんですけど1個で大金に変わるものが出なかったなーとw
最近ギルドボックスも2級以下出してないですし・・・。
前回よりシトリンとオパールは多いですけどねw
158になるまでオパールは使わないですし、ギルドコインと輝く鉱石以外は売りですかねー?

とりあえず今回分かったことは、1人でプラントダンジョンにいると寂しいってことですかねw
次回は効率落ちても1人でやらないようにしよう・・・w



以下はプラントと関係ない話ですw

最近DSコインの相場が落ちてきているので必殺スクロール進める気が・・・。
ひどいときは15Mまで下がりましたし・・・w
お金集めのモチベが上がりませんw

そしてコロ防具の強化に必要なクリスタルがあと10個なので40Mかけて買うか、時間かけて集めるかで迷ってたりしますw
トパコイン100枚分と考えると長い道のりですけどね・・・。
1hで涙が5個出れば3hくらいって考えられますけども・・・w


rail.png
そしてサブなんですが、皿に転職しました。
火皿宣言を撤回してまさかの水皿です。
可愛さを追求した結果火力が・・・w

サブの装備も揃えたいのでそろそろメインの防具整えてサブに回したいところですw
今86なので、防具は+3ですかね・・・。
武器はともかく精霊石をどうにかしないと本当に辛いです・・・。
しかもまだコロアクセを持ってないので大変です・・・w

でも水皿可愛いので頑張りますw
可愛さを追求したので愛着が凄くありますw
posted by らるらる at 01:54| Comment(1) | 日記

2011年05月18日

近況報告的な・・・

色々とあったのにブログ書いてなかったです・・・w

前回ウガをドロップしたと記事に書いたのですが、同じ日に実はもっと色々とありまして・・・。
まず1つ目がコロ防具完成ですw
もう150になったので強化しないといけませんけどね・・・。

そして2つ目に・・・
450.png
ダーツが一発で当たったことですw
この服絶対に似合うと思っていたのでずっと欲しかったんですが、まさか1発で当たるとは・・・。

SPSCF0135.PNG
着てみたら思っていたとおりで良かったですw
当面はこれで行こうかと思ってますw

そしてこの直後なんですが、ダーツが9本余ってしまったのでサブ用のボイスリング当てようと思い挑戦。
すると
451.png
本当に当たっちゃいました・・・w

LP版も持っているので、これで釘宮さんのボイスリングコンプなんですよね・・・w
まさか揃ってしまうとは思いませんでしたw

SPSCF0144.PNG
最後に昨日の事なんですけど、ぱんにゃさんに触発されてギルド武器をお金の力で獲得!w
オーブの移動いいですねー・・・w
早くサブも皿にしたいです。

ちなみにサブは絶賛レベル上げ中で、今は65でzkに籠もってますw
装備はコロ装備ではないものの、かなり良い感じになってると思うので狩りがもの凄く楽ですw
zkでツボ4体同時を敵にしても大丈夫な強度で、短剣スキルも取ったのでそれなりに火力も得ましたw
短剣はプリンバリンなので風魔法も威力アップでうまうまですw

今月はサブメインで育てて転職を目標にしていこうと思ってますw
ちなみに皿は風精霊とか風パンドラとか用意したにも関わらず火皿をやる予定ですw
posted by らるらる at 01:05| Comment(1) | 日記